2023年5月19日金曜日

久しぶりに・・・・

 今日は涼しくなって助かりました。でも13:00から雨が降り出してしまいましたが植物にとっては大事なお湿りです。明日には上がっていることを願います。

途中で上がった方も居りましたが、雨の中有難うございました。
今日は急遽キャディさんが足りず、久しぶりにキャディに出ました。緊張しましたね。
昨日、那須国際さんでプレーされてましたので、ちふり湖のグリーンは遅かったようです。皆さんちふり湖初来場の方達でしたがレベルが高かったです。65歳の山本さん凄く良いショットしてました。ホント65歳ですか?飛距離かなわいなぁ・・・・・バーディも結構出ました。ロストボールはしなかったのでホットしてます。ラインは2,3回間違えたかな。まぁ、全部教えたわけではなく、難しい所は無言でごまかしたりです。緊張しましたが楽しい時間でした。有難うございます。たまにはキャディに出るのも良いかもです。コースの状態も知りますから・・・・・

2 件のコメント:

新撰組 さんのコメント...

お疲れ様です。

ちふり湖ラウンドまで、約一週間に迫ってきました。

気合い入りすぎて5月頭から毎日天気チェックしてました笑
最初の頃はまだまだ先の予報なので、何気なく見てましたが...
ここへきては予報もだいたい固まってくるので、雨だけは勘弁...という気持ちで毎日ヤキモキしてます...
今の所29日はなんだか天気怪しいですね...
奇跡が起きてほしいです。

アイアン、ウェッジも一新して気合い入りまくりです笑
他のメンバーも新しいギアをちょこちょこ買ってるみたいで...笑

26日金曜にみんなで買い出しに行き、日曜出発〜那須陽光〜フロラシオン宿泊...からのちふり湖楽しみにしてます!
ラウンドはもちろん、昼食、最後に入る温泉...
楽しみにしてます!!!

マスターも雨が降らないことを祈ってて下さい...

元キャディマスター さんのコメント...

お疲れ様です。

近づいてきましたね。楽しいゴルフ&温泉ツアー。
確かにお天気は大事ですが、長期予報ですからまだ大丈夫ですよ。
良い方に変わるよう願っております。

皆さん、新しいクラブ等調達してますか。良い事です。日本の経済に貢献してますね。
新しいクラブでのナイスショットが目に浮かびますよ・・・・・

ベストスコアの更新と、お天気が良い事を願って、お待ちしております。