2023年6月30日金曜日

30周年ミニコンペ

 一時小雨が降りましたが、ゴルフには丁度良いお天気でした。


30周年ミニコンペ開催しました。
優勝の梶川様、おめでとうございます。
今日は優勝よりも30位の賞品の方が豪華でした。スコアは本人にしてみれば最近にない不本意なスコアだったようですが、見事、30位に当たる後藤さんです。おめでとうございます。後藤さんは、ホントにくじ運が良いと感じますね・・・・・

畠山総支配人の退任のお知らせです。
「2020年の3月から総支配人として赴任して3年と4ヵ月でしたが、7月1日をもって鹿島建設本社に戻ることになりました。在任中は大変お世話になりましたが、これからも那須ちふり湖㏄と後任の溝口総支配人の事も引き続き宜しくお願いします」
2020年コロナが世界を騒がせた頃の赴任となり大変ご苦労されました。GWにゴルフ場をクローズする事となり来場者数も激減の年でしたが、色々と集客施策を考え、昨年はコロナ前の集客数を超えるまで回復させました。今年は30周年を迎えカートのナビシステムの導入、浴室の水回りの改修、EV充電器の設置、バンカーのグラスバンカー化等色々と実施して頂き、収入は減る中、支出が多くて大変だったかと思います。ホントお疲れ様でした。本社に戻り活躍してください。時々遊びに来てくださいね・・・・・・80台出したら飲み代ご馳走しますので、呑みに行きましょう。の約束も達成出来ていませんが約束は継続しますよ。ハードル下げるのも失礼ですからそのままで。

ここ分かりますか?№1グリーン奥と№3グリーン手前です。ここバンカーでしたがグラスバンカーになりますが、修理地解除しました。ここにボールが止まった際は畠山前総支配人がが埋めてくれたバンカーだと畠山さんも思い出してくださいね。でも畠山さんこの辺りでよく打ってたから、恩恵を受けるのは自分かな。自分の為に埋めたのかも・・・・・・

4号線の看板ですが気になっていましたが、やっと刈り込みました。虫には刺されましたが蛇に合わなくてよかったです。

0 件のコメント: