2023年6月29日木曜日

肉づくしハーフコンペ

 昨日のような雷雨が心配でしたが、お天気に恵まれて助かりました。164名の方に参加して頂き「肉づくしハーフコンペ」開催です。


ツツジも刈り込んでさっぱりしました。これを維持出来と良いのですが・・・・・

参加費無料でこの賞品ですからね。自分も参加したいです。

順位気になりますよね。当たりましたか・・・

こちらが栄えある優勝の佐藤様です。おめでとうございます。
こちらは第3位の大島様です。
明日は30周年ミニ企画コンペ開催です。空きは有りますからお待ちしております。お天気ですが、小さい傘のマークですから涼しくて丁度良いですよ・・・・

0 件のコメント: