2023年8月21日月曜日

宿泊感謝デー

今日も暑かったですが、無事終了です。

今週も大入りです。


昨日、雷雨ありましたが、思ったほどバンカーに雨が溜まってなくて良かったです。
群馬県伊勢崎からですから那須高原は大分涼しかったですよね。「月曜会」様。自分の先輩、後輩です。還暦過ぎましたね。怖い先輩から一言、明日までにラフ刈っとけと怒られました。取り敢えず承知しましたと言いましたが、ラフに入れないように打てと・・・・
還暦過ぎて、爺ちゃんになり、優しくなりましたね。夜明けとともにラフ刈りしておきます。関口先輩の行きそうな、ティから100ヤード先ラフの右中心に刈っときますからね・・・・・・

 宿泊感謝デー。お得な3食付きパック人気のコースです。皆さん美味しかったたと喜んでくれました。

0 件のコメント: