2023年8月22日火曜日

無事終了・・・・・

 満員御礼でコース渋滞してしまいました。

無事終了です。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

今日は、お世話様でした。
妻の誕生日をちふりで祝えて最高でした。
少し暑かったですが、群馬から見れば涼しかったと思います!
大出プルやジャイアンツの動向チェックしていて頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
来月は、浜友会のメンバーと一泊2ラウンドで伺います。楽しみにしています。

元キャディマスター さんのコメント...

昨日は有難うございました。
奥さの誕生日を祝えて最高なんて、素晴らしい。優しいんですね。
群馬や足利からするとやはり涼しいですよね。時間がかかってすみませんでした。
次回来場時にはラフも刈っておきます・・・・・

1泊2ラウンド、有難うございます。

今年のジャイアンツは諦めましょう・・・・