2023年9月29日金曜日

爽やかでした・・・・・

今日も最高の那須ちふり湖でした。

今日は中秋の名月、十五夜ですね。見れそうです。縁側にススキとお団子のイメージですね。
ここに生えているのはどうかと思いますが風情があります・・・・・・


明日の30日は30周年ミニ企画開催です。朝ゴルフ用のビンゴカードを渡しますのでプレー中の様々なハザード等をクリアできればOKです。バーディとかの入ったカードもらうと困りますが、ゴルフと一緒で審判は自分ですから、お気軽に。3パットとかバンカーとかが沢山入っていると楽ですね。池ポチャも難し。池は1つしかありませんから・・・・・
ビンゴですと30周年オリジナルバッグか1000円券がゲットできます。

0 件のコメント: