2023年9月30日土曜日

ビンゴゴルフ開催

 開場30周年のミニ企画開催です。今朝は一時強い雨が降りましたが、お客様がスタートするころには雨も上がり助かりました。


ビンゴ達成の賞品は1000円券か、オリジナル記念バッグ、なかなか手に入らないレア物?なのでこちを選ぶ方が多かったようです?
ビンゴゴルフ、3列ビンゴしたけど賞品は1つなのとか、たまたまバーディ取れたから達成できたけどと自慢そうに言ってくる方とか、楽しんでたようです。


昨日の中秋の名月です。十五夜はいつも満月なのかと思っていましたが、そうではないようです。今年は満月だったそうですが・・・・・

やはりジャイアンツの4位は確定したようです。今年は阪神さんに日本シリーズに出てほしいです。来年の十五夜にはジャイアンツが優勝していることを満月さんにお願いました。
明日から10月早いですね・・・・・

0 件のコメント: