2023年11月24日金曜日

今晩から・・・・

 午後からは風が強くなり気温も下がってきました。那須連山は時雨れてきたようです。全国的に明日から気温が急降下の予報ですね。ちふり湖辺りはまさか雪にはならないと思いますが防寒対策お願いします・・・・







落ち葉が多くなって大変ご迷惑をお掛けしております。一生懸命回収中ですが朝になるとまた落ちてます。今日の風で更に・・・・・コース内用の大型お掃除ロボットがあると良いのですが。

イスラエルとイスラム組織ハマスの戦闘、やっと一時休止になるようですが遅いですよね。人質の解放と休戦が続く事を願います。何故、4日間なのか。
ウクライナとロシアの戦争も早く休戦してほしいですね。

0 件のコメント: