2023年11月25日土曜日

初雪でしたが・・・・・

 今朝は心配しながら出勤しましたが、積もってはいなくて穂とした次第です。各地で初雪の便りでしたね。ちふり湖も初雪です。今までの暖かさで地温が高く推移していたので積もる量が少なかった感じです。

6:40
日中はホント真冬並みの寒さでしたが風が吹かなくて助かりました。キャンセルも無く無事終了です。

モミジにも薄っすらと雪が・・・・・
スタートする頃の8:00にはこんな感じでした。福島県のゴルフ場がクローズなったらしく、客様が流れてきました。
今晩もチョット心配ですが・・・・・・

これから新型コロナワクチン接種5回目?6回目?に行って来ます。今まで副反応出なかったので今回も大丈夫と信じてます。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

雪良かったですね!
こちらも、冷たい風が強く吹き寒い一日でした。それでもほぼ満杯のお客様で助かりました。
コロナ ワクチン、先日7回目接種して来ました。特に副反応もなく良かったです❣
インフルエンザ予防接種も済ませましたよ。
昨日は、浜友会168回目開催でした。足利城Gで19名の参加でした。
年間ポイント表彰もあり、盛り上がり楽しめました。参加した全員が来年度も登録して参加するとの事で
一安心でした。
次回は、私の勤務するゴルフ場で12月14日にオープンコンプで今年の最後です、
終了後は、居酒屋で役員のみ運営委員会を開催して、来年度の計画を協議する予定です。

元キャディマスター さんのコメント...

ハイ、寒かったですが積もらなくて助かりました。

私もワクチン接種して来ました。副反応無く良かったです。
浜友会目標の200回目が近づいてきましたね。
年間ポイント等楽しい宴が開催されたんですね。

大出プロですが、最終戦残念でした・・・・・
最終クオリファイに参加でしょうか。上位で来期の全試合出場できる順位に入って、
来年こそは初優勝してもらいたいですね。応援してます。