2024年3月28日木曜日

お疲れ様でした

皆さん今日は気温上がると期待していたようでしたが終日寒かったです。桜の蕾もこれでは膨らみませんね・・・・・

那須連山雪が多いです。
№18ピン位置ですが左奥で難しかったですね・・・・・
コース管理の方達による親睦コンペ開催です。「春の親睦&小河原キーパーお疲れ様&増田新キーパー歓迎コンペ」となりましたね。プレーする事によりお客様目線に立ってコース管理できますからプレーするのは大事ですよ。これからも少ないスタッフですが協力して綺麗に整備してくださいね・・・・・
小河原キーパーは2007年からですから17年ですね。長い事お疲れ様でした。本社に戻られて全体を見る立場になるわけですから、益々のご活躍を期待しております。やり残した事は増田キーパーに引き継いでくださいね。
 増田キーパーも少し不安があるかと思いますので、ちふり湖をひいき目にお願いします。これからもゴルフ、コース視察に度々お越しください。コース管理社員、ちふり湖社員、皆でお待ちしております。増田キーパーは少しづつ頑張て下さい・・・・・

2 件のコメント:

shiho さんのコメント...

陰の功労者ともいうべきでしょうか?
素晴らしいコンディションにてプレーできるのもコース管理の方々のおかげです、
心の中でいつも感謝しています
そして17年も頑張られた小河原さんにはおつかれ様、ありがとうございました♪

元キャディマスター さんのコメント...

お疲れ様です。
温かいコメント、小河原キーパーも喜びます。

影の功労者、ホントそうなんですよ、自然相手の仕事ですから大変です。

特に近年の温暖化と猛暑ですから、苦労もあったと思います。
本社には戻りましたがちふり湖も担当エリアになりますので顔を出して
増田キーパーに助言を頂けると思います。

shiho様からのコメントで管理の方達も、頑張り甲斐が更に増すかと思います。
「心の中でいつも感謝している」ですか、温かいコメント有難うございました。
引き続きご来場お待ちしております。