2024年5月14日火曜日

今日は・・・・・

 1日違うとこんなゴルフ日和に・・・・・最高のお天気でした。


今日はこだわりのあるゴルフギア、小物、アパレル等を販売しています、原健太郎様でお馴染みのチームドゥーカスさんがコースで撮影を兼ねてのプレーをして頂きました。
こちらが、チーム「ハラケン・ドゥーカス」こだわりのあるギアに興味のある方、人と同じものは嫌な方ドゥーカスで検索してみて下さい。お勧めです。ドゥーカス(DOCUS)オフィシャルサイト (docus-golf.com)



こちらは奥田様の兵庫県の六甲高校第19期卒業生の「一休会」様です。少しずつ参加者が少なくなってますが、これからもお待ちしております。昔は皆さん熱烈な虎党だったんでしょうけど今はG党なんでしょう。正直に言っちゃいましょう。楽になりますよ。

実は昨日のゴルフ場スタッフに挑戦企画ですが、雨の為全てのお客様がキャンセルとなり実施しておりません。確かに強い雨でしたが残念・・・・・一時40組以上予約入ってたんですが。

雨でもプレーしたそうな初参加の西里(副総支配人)です。やる気満々で準備しておりましたが、挑戦者が居ない事にはスターしませんでしたって感じですね

一方こちらの神津次長はカッパ着てスタートしますよみたいな演技してますが、中止が嬉しそうです。両極端だなぁ。
お客様から順延でしょって声が来てますが・・・・・何時にしますか。

2 件のコメント:

岩瀬 さんのコメント...

こんばんわ。

ゴルフ場スタッフに挑戦企画、順延の件...

是非、18日(土)で検討願います!笑

元キャディマスター さんのコメント...

お疲れ様です。
そうですよね、ガラポン抽選会も一日ズレてますし、
では18日に開催とと言いたいところですが残念です。

調整つきません・・・・・・


お天気ですが雨では無いことは確定した感じです。
ベストスコア更新に期待。