2024年5月18日土曜日

快晴・・・・

 初夏を通り越して真夏のような気温でしたが、さすが、那須高原爽やかでしたよ。

日陰を探したくなるお天気でしたね。

こちらはいつもブログにコメント頂いている岩瀬様のグループです。皆さんゴルフが大好きな方達です。真剣にゴルフ取り組んでいるのが良く分かります。昨日は那須陽光さんでプレーの那須ツアー2日目。
皆さん良いスコアが出るよう応援していたのですが、皆さん大台越えですね。この頃は皆さん笑顔ですが、帰りは凹んでますね。中山さん最後どうしたんですか、楽々皆に勝てたのに・・・・・終わってみればどんぐりの背比べって感じでしたね。リベンジで秋の那須ツアー計画してください。お待ちしております。
熱中症対策に水分の補給は大事です。レストラン入口に用意してございます。

2 件のコメント:

岩瀬 さんのコメント...

色々お世話になりましたm(__)m

天気も良く、景色も綺麗、コースもグリーンも手入れが行き届いて綺麗、クラブもハウスも綺麗、スタッフさん達も感じが良く気持ちよかったです。

ただスコアが...
あのスコアでは信じてくれないでしょうが、ホントはみんなもうちょい出来るんです...
色々舞台が整った最高のシチュエーションだからか、舞い上がって、ついつい力んでしまうんですかね...
ホントに悔しいです...

そんな悔しさと情けなさも最後の温泉で洗い流してきたので、明日からまた練習頑張ります...
ちふり湖さんの温泉は最高ですね...

風呂から上がった後、ご挨拶をとマスターを探したのですが見当たらなかったので、そのまま帰って来てしまいました。
失礼をお許しくださいm(__)m

また必ず伺います。
次こそはいい所を見せれるよう頑張ります。

色々とありがとうございました!

元キャディマスター さんのコメント...

岩瀬様、福田様、小林様、中山様いつもコースの事を褒めて頂き有難うございます。
那須ツアーお天気に恵まれて良かったですね。
スコアは残念でしたがいつも皆さん楽しそうで嬉しいです。ホントは普段はもうちょい良いんですよね。
分かりますよ。ゴルフってそうい事良くありますから。

いつも前向きにゴルフに取り組んでいますから、ゴルフの神様もちゃんと見てますよ・・・
皆さん若いから飛ばして、ラフに入れたんでしょう。クラブ探しでコース見ましたが、
アウトコース結構ラフ伸びてましたね。グリーン少し速くなったのでパットでも苦労しましたか。
ちふり湖でのベストスコア更新期待してたのですが、残念。

でも、山中さんが最後大たたきして、結局、2打差ずつの団子4兄弟のスコアには笑いました・・・・・

帰りに自分もお礼を言いたかったのですが、クラブ探しに出てまして不在で申し訳ありませんでした。

これに懲りず、ゴルフ頑張ってください。皆さんゴルフ大好きな感じがとても嬉しく感じます。
では秋の那須ツアー計画して、もうちぃ良い所を見せに来てください。
お待ちしております。有難うございました。