2024年6月30日日曜日

6月も終わりました・・・・・

 終日曇り空、梅雨らしいお天気でしたがゴルフには丁度良いお天気でしたね。

早いですね、今日で6月も終わりです。今年も半分終わってしまいました。


ティグランドに施肥を実施しましたので散水です。

今日のご紹介はこちら関様の「鹿島ラグビー部会」様です。ラグビー部ってあったんですね。今も活動してるのでしょうか。昨日は12名でしたから昨日撮影してしていれば良かったですね。申し訳ありません。皆さん笑顔です。梅雨時期ですが2日間お天気に恵まれましたね。有難ございました。


昨日はちふり湖主催で人気の「肉づくしハーフコンペ」開催しました。参加費無しのお得なコンペです。

次回の肉づくしハーフコンペは8月29日開催ですが、現に予約は一杯ででキャンセル待ち状態です。
こちらが優勝者の小沼様、おめでとうございます。

0 件のコメント: