2024年7月2日火曜日

今日も・・・・・

 梅雨の時期にしては今日も最高のゴルフ日和でした。お客様も喜んでました。


今日のご紹介はこちら金田様のグループです。金田様、半年過ぎましたが今日で何回目かなぁ・・・・・

看板が隠れて気になっている所がありましたが、刈り込んで来ました。ガソリン足りずチョット残ってますが、これで少しホットしました・・・・・
ラフの刈り込みも頑張ってます・・・・・・・

樹木廻りが刈り込んであると助かります。ボール探し大変ですからね。№2と17の間の林帯も綺麗になりましたよ・・・

グリーンはこんな感じです。もうエアレーションの穴は塞がってます。チョット遅めです。

0 件のコメント: