2024年6月23日日曜日

AKIHOチャンネルコンペ

今日は人気ユーチューバーの西畑昭甫プロのコンペを開催しました。予報よりも雨が少なくて助かりました。

第1回AKIHOチャンネル10万人記念コンペ開催です。
冗談言いながら笑わせているのに、いざ始球式になると凄かったです。

前日入りして練習ラウンドしてた清水様どうだったのかなぁ。また来てくださいね。
参加者多く2回に分けての始球式です。今日の様子も編集して後日、AKIHOチャンネルで見ることが出来るので楽しみです。遠く四国からの参加者も居られました。有難うございました。
降ったり止んだりのお天気でしたが予想よりは降ってる時間は少なく無事終了です。

表彰式も盛り上がってました。№6にてホールインワンも出たそうです。
こちらは№7のドラコンです。飛んでましたね。ロングですが残り155ヤード残りって感じ、これも途中の写真です。もっと飛ばした方が居たかもです。

ちふり湖のサンデーミニ企画も開催しました。スクラッチくじです。当りま高級タンブラーです。皆さん喜んでくれたようです。

0 件のコメント: