2024年6月22日土曜日

梅雨入りしましたが・・・・・

 梅雨入りしましたが、今日も綺麗なちふり湖です。






いつもご利用頂いています、桐林プロと生徒さんです。葉山様、今日、エージシュート達成されたそうです。おめでとうございます。それとプロがジュニアの頃からレッスンしていた生徒さんがプロになって、今週の男子トーナメントに出場しており、昨日は西那須野カントリー倶楽部に応援して来たそうです。2日目終わって6アンダーですって。今日のスコアが気になりますね・・・・・

こちらは、明日のコンペに参加の為、前日入りしてお一人でプレーして頂いた清水様です。西畑昭甫プロの追っかけしてるんですとスタート前に言ってました。プロが前日打合せの為お越になったのでサプライズでお出迎えしてくださいと頼むと、最終ホールまで出向いて一緒にカートに乗って帰って来ました。清水様、感極まって泣いてましたよ。明日は皆さんの西畑プロ、今日は独占出来て良かったですね。明日頑張ってくださいね・・・・・
「第1回AKIHOチャンネル10万人記念コンペ(関東編)」開催です。

明日はお天気心配ですが、ちふり湖の企画「サンデーミニ企画」開催します。スクラッチくじで豪華?商品プレゼントです。お待ちしております。

0 件のコメント: