2024年6月20日木曜日

最高のお天気と・・・・

 今日もお天気最高でした。コースも良かったのですが・・・・・




あれぇ、室井さん、まさか素振りだよね・・・・・白いイランに止まってティショット良かったのにね。

最高のコンディションでしたが、42/43の85にガッカリ。長嶺さんに負けですね。グリーンは一時期に比べ遅めでした。ラフも刈ってあったのに・・・・・

和風ハンバーグセットライス大盛りです。サラダ少なめだったなぁ・・・・・
ハイボール濃いめ、やけ酒飲んでもうハーフ行きましたが42ガッカリです。

ハーフ終了時に金田様ファミリーに会いましたが、金田さん39とのことで記念写真。美味しいお酒飲めましたね。後半どうだったのか70台出たのか・・・・・・何れにしても負けましたね。

0 件のコメント: