2024年7月12日金曜日

雨でしたが・・・・・

 今朝は降っていなかったのですが、日中は結構、雨の時間が長かったです。

ここ数日大分涼しくなりました。西日本や四国の方では雨による被害が出ているようです。

こちらのコンペは中村様の「エクセレント杯」様です。幹事の中村様も無事終了出来てホットしたと言ってました。明日のプレーはゆっくり楽しんでください。
帰りに「雨でしたが楽しかったです。また来ます」と言ってお帰りになった方が居て嬉しかったです。有難うございました。
ここ数日の雨でコースがしっとりとした感じです。プレーには大変ですが、芝さんやお花には大切なお水ですからね・・・・・・・

0 件のコメント: