2024年7月8日月曜日

スタッフに挑戦

 終日曇り空で昨日に比べると良かったと言ってました。今日は満員御礼でした。

スタッフに挑戦企画開催です。染田次長は最近にしては叩いてしまいましたね。お客様も喜んでました。店長は久しぶりのゴルフなのに流石です。今回スタッフ3人ですが小出次長は先の二人のスコアに到底勝てないわって方が居ると思うので、そんな方を救済するため参加なんですよ。参加費無しなのにちふり湖って優しいでしょ。その辺り気づいてくれますか・・・・・負けても300円券贈呈です。



梅雨前線は東北南部にあるのにこの辺りは降りそうで降りませんでした。ホント一雨欲しいです。県境は降っているのに。今晩に期待です。



ジャイアンツ3連勝、前回対戦の借りを返せたです。ヤクルトさん最下位になってしまってますが頑張って・・・・・

0 件のコメント: