2024年8月26日月曜日

警報級の大雨・・・・

 昨晩から未明にかけて栃木県の県央西部から北部にかけて避難指示が出る警報級の大雨になりました。コースが心配出勤しましたが、大きな被害は無くて助かりました。日光方面では土砂崩れ等の被害が出たようです。

ちふり湖も短時間で150㎜の雨量でバンカーが大変なことになっております。満水になっているバンカーもあり復旧に時間を要します。


バンカー砂の復旧とバンカー縁切り作業を実施しております。

バンカーの水溜まりにボールが入ってしまうと見つけることが難しい所もありまので、ロストボールではありますがご利用してもらいました。

台風10号は更に遅くなるようですが進路が気になります。
今日はテレビで見かけるリーゼント刑事の秋山さんがご来場されました、こえを掛けると気さくに対応して頂き写真を・・・・・大森さんは手錠で逮捕されるポーズの写真も撮ってました。有難うございました。

0 件のコメント: