2024年8月31日土曜日

迷走台風10号・・・・

 台風10号はまだ紀伊半島沖に居られるようですが、この後もゆっくり進む予報です。熱帯低気圧に変わるみたいですが雨は続くようです。台風本体の雨雲は近畿ですが、これから東海地方に進みまだ激しく降りそうです。

明け方の豪雨には参りました。雷を伴って激しかったです。

時々晴れ間も出てました。台風はまだ遠いですからね。


スタート時には少し降ってましたが、日中は降らなくて良かったですね。有難うございました。

バッグ搬送車さんなかなか完全復帰になりませんが徐々に回復して来ました。久しぶりに
エリーゼのためにのメロディが聞けました。チョット安心ですが、まだまだ心配です。

0 件のコメント: