2024年9月1日日曜日

久しぶりの・・・・・

 今朝はこんな感じで久しぶりの那須連山でしたが・・・・・・

6:50

台風10号は紀伊半島の沖合に停滞していたようですが、北上して温帯低気圧に変わりました。

午後からは結局また雨が降り出しました。強いにわか雨です。明日は降りませんように。

ホント台風10号には困りました。キャンセルは多かったですが、大きな被害にはならなく良かったです。記録的豪雨になって災害になっている地域も沢山ありますから。バンカーの砂の流れや水溜まりで済むならなら良しですよね。
明日はスタッフに挑戦企画開催です。室井さんと郡司さんです。最近プレーしてないと思いますから狙い目ですよ・・・・・・お天気は大丈夫と思います。お天気見てから予約して頂いても大丈夫です。お待ちしております。

0 件のコメント: