2024年9月29日日曜日

今日も・・・・・

 なかなか爽やかな秋晴れになりません。今日も曇り空でしたが、ゴルフ日和でした。

№18のピン位置大分奥でした・・・・・・畠山前総支配人これでは3パットでしょうね。
あっ、4パットでしょうか・・・・・・

今日のご紹介は西里副支配人や畠山前総支配人の同期の方達です。今晩は沢山飲んでくださいね。あ、でも飲み放題になってるとちふり湖が損しちゃう・・・・・そういえば、同期の学さん60肩かなんかで肩の腱を繋ぐ手術したとか聞きましたがリハビリ順調でしょか。年内にはちふり湖に来てくださいね。待ってますよ。
№13に久しぶりに行ったような気がします・・・・・
樹木によっては大分色付いてきました・・・・・・・


0 件のコメント: