2024年9月30日月曜日

遠く北海道から・・・・

今日で 9月も終わりです。ダブル台風が控えていますが進路が気になります。



コース管理で働いている石村さん(左)の従妹さんが北海道からお越し頂きました。遠い所有難うございます。内地でのゴルフは初めてだそうです。体型も似てますね。
自分も北海道でゴルフしてみたいですが、エスコンフィールドにも行ってみたいです。今年の日本しシリーズ、ジャイアンツとニッポンハムかもですね。

下の写真は何番ホールでしょう・・・・30秒で分かればかなりのちふり湖通です。
ピン端ですね。分からない方はもう少しご来場お待ちしてください。
カート路の段差補修しました。ここが分かれば更に素晴らしいですが・・・・・・
いつの間にかジャイアンツ優勝してました。4年ぶり。この調子で日本一に。
大谷さんも大活躍、三冠は取れませんでしたが、この調子でワールドシリーズまで頑張ってほしいです。55-60期待しましたが惜しかったです。
畠山さんなら直ぐにでも達成しそう・・・・・・

0 件のコメント: