2012年4月1日日曜日

幻のオープン杯に


参りました雪です。エイプリルフールではありません本当の話です。高い山は降るかと思っていましたが・・・・・想定外。ダメですね。想定外を想定しておかないとですね。

なごり雪って感じではありません。本格的な雪です。せっかくオープン杯をずらしてこの日にしたのですが残念です。

道路も凍結しており、宿泊されていた方にはゆっくりとして頂き、事故のないように帰って頂きました。

ちふり湖CCにて知り合いになり、ちふり会を結成し毎回コンペに参加して頂いております、友の会の左から吉田様、藤平様、松岡様、藤岡様です。皆さま首都圏からお越しに・・・・・

0 件のコメント: