2012年4月2日月曜日

春が遠いです


昨日の雪はもちろんありません。


東京では桜が開花したようですね。こちらはまだ蕾も硬いです。

この冷え込みでフキノトウも顔を出すのをためらっていたのか、やっと出てきたって感じです。

皆、子供のころは苦みがあり苦手でしたが、ある年齢になると不思議とあの苦みを求めるんですよね。

漢字ですと「蕗の薹」です。



だんだん青くなってきたでしょう。

№13です。正面のバンカーを越えると楽なんですけどね。いい所に横たわっております。

2打目からも右のOBには注意しましょう。

明日は春の嵐のような予報が出てます。もちろん雨ですけど風も強いようです。

明日からNHKにて「開拓者たち」始まりますので視て下さい。

0 件のコメント: