2012年4月6日金曜日

花冷えどころか・・・・・


何時になったら暖かくなるのでしょうね・・・・

あすも寒いようです。桜は長持ちするでしょうけど寒すぎますよね。

花冷えどころか、冬の寒さです。

ちふり湖CC桜開花予想は4月25日頃でしょうか。このまま寒い日が続くとGW前半が見頃と予想します。

この冬ティグランドの改修工事も実施致しました。№3ゴールドティです。フラットにして広くなりました。



№7バックティも、地震で一部被害が出ておりましたが補修致しました。

芝の養生中です。もう少お待ちください。


先日の爆弾低気圧は凄かったですね。

大きいヤマザクラが倒れましたが、他には大きな被害は無かったようで助かりました。

0 件のコメント: