2012年5月20日日曜日

230ヤードでも遠いです

今日も天気は最高です。若葉もいつの間にか立派になってます。

このホールの狙い目に立っている赤いフラッグまでは230ヤードか、250ヤードなんですけど遠いですよね。



フラッグまで230のティから打ってるのにフラッグまで00ヤードは残ってるよ。って事は200ヤード飛んでないんだな。なんて事がありショックを受けることが多いですね。

今度、意識して確認してみて下さいね。フラッグの位置が間違ってるのではと思う方もいますね。

残念ですが正確です・・・・・



毎年ご利用頂いておりますアジア金属工業様です。伊東様が載ってなくて残念です・・・・・



昨日、午後ハーフプレイして頂きました。昨日今日と天気に恵まれて良かったですね。

またのご来場お待ち致しております。



しらさぎ会様ですが昨年も利用して頂いてますね。

埼玉スタジアムの工事に携われた方達の集まりです。大阪方面から参加して入る方もおりました。


確か、昨年、来年もお願いしますとしておきましたら、また利用してもらいましたので、また来年もお願いいしておきます。

思い出しました、昨年は震災後でどうしようか考えたけど、柳田様の考案で、復興チャリティコンペとして開催したんですよね。罰金や寄付金集めて被災地へ・・・・・


明日は世紀の天文ショー金環日食。これをのがすと次は300年後となると見ない訳には・・・・・・日食観察用サングラスは用意しました。

G良い感じですね。7連勝です・・・・交流戦終わった頃には首位だったりして。

旭天鵬、37歳にて初優勝。おめでとうございます。



0 件のコメント: