2012年5月24日木曜日

レンゲツツジ

今日は今年一番の20℃まで気温上昇。湿度も無く最高のゴルフ日和でした。

山つつじさんはそろそろ終わりですね。

こちらレンゲツツジさんが満開です。とはいってもちふり湖CCにはあまりありません。


山つつじさんは沢山ありますが、レンゲさんは私の知る所では4本かな。なかなか見つけのは難しい・・・・・コース内でレンゲさんの咲いている所を知っていようですと、かなりのちふり湖通です。

この色も良い感じでしょ・・・・




本日はご利用有難うございます。友の会の藤田勝様とお友達です。

藤田様、今日は1ラウンドでしたね。通常、若林様と来場の際は1.5ラウンドが当たり前・・・・



2ラウンドしたことも数多くありますよね。是非、また2ラウンドとは言いませんが、1.5ラウンド頑張ってください。昔は1.5が当たり前なんて時代もありましたが、最近は少ないですね。

若林様もお待ち致しております・・・・・・・

0 件のコメント: