2012年6月18日月曜日

梅雨の晴れ間

今日は最高のゴルフ日和。明日からは雨が続くようです。

台風4号は沖縄に上陸しそうですし、5号も発生してますね。


№2

距離は短いのですが、2打目の距離感が難しいですよね・・・・・奥はOBあるしね。


こちらは今日の№4です。白い花はヤマボウシです。

№4

コースの作業としましては、これからグリーンのエアレーション(穴あけ)を予定しております。

穴の径が細いのパッティングの影響は少ないと思います。


こちらは、友の会の小林様夫妻と青木様です。この度、小林様の紹介で青木様も友の会にご入会して頂きました。有難うございます。


青木様、オレンジのズボン決まってますね・・・・・バイザーとのコーディネイトもバッチりです。「石川遼君のようですね」と言うと、娘からのプレゼントで・・・・・と恥ずかしそうに言ってましたが、バッチリですよ。

小林様は那須ゴルフ倶楽部でプレイしたいと言ってました。ブログ見たようです。那須ゴルフの営業しちゃったかな・・・・・好水音させて下さいね。

0 件のコメント: