2012年6月23日土曜日

ゴルフ日和・・・・

週末の天気が悪かったりしましたが、今日は最高のゴルフ日和でした。

22℃まで気温も上がり、バテテいるかたもいましたね・・・・・まだ、体が暑さに慣れていないからでしょうね。

№18

梅雨の晴れ間、明日も続くようです。


こちらは三井食品様のグループです。牧村様が中心となり皆さま友の会にご入会頂いております。

今晩は焼肉屋さんで大宴会ですね。明日も頑張ってください。


途中、早川様が膝を痛めてリタイヤされたのが心配です。「焼肉食べたかったのに・・・・」と言っていたくらいですから大丈夫でしょうか・・・・


こちらは「中央会様」です。K建設さんのある現場の工事に携わっていた方達のコンペです。


工事は終了しても、こんなに大勢の方が集まれる関係も良いですね。同じ釜の飯を食った関係ですね・・・・・関西方面から参加して頂いている方いました。

これからも継続して下さいね。幹事の江森様、宜しくお願い致します。明日も頑張ってください。



0 件のコメント: