2012年6月20日水曜日

台風4号通過

6月に台風が上陸するのは8年ぶりとの事です。栃木県を午前2時ごろ通過したようです。

この辺りは風も収まったのか、思ったほど木の枝、葉が落ちていなかったで助かりました。


昨日からの雨量は180mm。さすがにバンカーの砂は流れ、水溜りには出来ましたが、大きな被害もなく、今朝から通常営業。

被害に遭われた地域の方にはお見舞い申し上げます。


午前中は気温も上昇、30℃を越えて真夏日になった所もあったようですね。

ちふり湖は22℃。これでも充分暑く感じました。


午後からは雲が出てしのぎやすい感じに・・・・・・

この後、台風5号も上陸しそうです。もしかすると今年は台風の当たり年だったりして・・・・・

0 件のコメント: