2013年4月28日日曜日

今日も肌寒く・・・・・

今日も気温低めでしたね。昨日程ではありませんが風もあり肌寒い日でした。


午後から風も止み穏やかな天気・・・・・


ヤマザクラさん満開です。このホール判りますか・・・・


洋芝さんと野芝さんのコントラストが素晴らしいねと、今日も褒めて頂きました。




今年の三つ葉つつじさんはこれからです。今日でこんな感じですから、GW後半に丁度良い感じです。平年より少し遅いです。

 
 

今日のご紹介は、東京で開業しております、ヨコヤマクリニック様のコンペ「たっくり会」様です。昨日からご宿泊されてカラオケも。


朝ご来場のお客様もおり、全員が写ってないのが残念ですね。横山様はちふり湖の近くに別荘があり、オープン当初からの長いおつきあいです。いつもご利用有難うございます。


ジャンボさん残念51位で終わったようです。でも凄い記録を残してくれました。優勝はプロデビュー2戦目で優勝の松山プロ。おめでとうございます・・・・・

今回の新旧の活躍でゴルフ業界全体が盛り上がる事に期待しましょう。

0 件のコメント: