2013年5月4日土曜日

連休2日目・・・・

今日は混んでましたよ。今シーズン一番です。カートが故障しない事を願っておりましたが、無事終了です。


気温も少しずつ上がってきてゴルフ日和に・・・・・山サクラさん満開です。少しづつ新緑になってきております。このホール判りますか・・・・・・

若葉が大分出て来たでしょ・・・・

 

明日のピン位置です。難しい位置です。どこのホールか判りますよね・・・・・直ぐに判ればかなりのちふり湖通・・・・・・ヒント、パー4です。


右奥目。なかなかこの位置まで打って来れません。グリーンセンター狙いにしましょう。ピンを狙うとバンカーに入りますよ。


今日のご紹介はこちらです。埼玉県からお越しの「スクラッチ会」様です。


昨日もプレーして宿泊して頂きました。幹事の小林様またのご予約お待ち致しております。


こちらは福森広和様です。会の名前は無いとの事ですが「チャキチャキの江戸っ子会」としておきましょう・・・・

 
またのご来場お待ち致しております・・・・・

0 件のコメント: