2013年6月3日月曜日

本当に・・・・

今日も梅雨が明けたような天気です・・・・・


本当に梅雨入りしてるんでしょか。早くも散水実施・・・・張った野芝さんもノドが渇いてきてます。

こちらはヤマボウシさんです。昨年は花付きが悪かったですが今年は良い感じです。


秋には赤い実を付けます・・・・・


このホール距離も短くサービスホールかと思いきや・・・・・


結構大たたきします。私だけでしょうか・・・・ここから100ヤード。トップして奥の・・・・上がってみればダブルパー・・・・・よくあることです。    当コースにしてはグリーンは小さい方ですね。

今日のご紹介はこちらです。「八木グループ様」です。


千葉県からお越しです。確か月末にも来て頂けるようなこと言ってましたね。有難いことです。心からお待ち致しております。


こちらは、北海道帯広からお越しの角谷様夫妻と東京からの大野様夫妻です。


以前は那須に別荘があったので、友の会にもご入会頂いておりましたが、帯広市へ移住されました。遠い所有難うございます。明日もプレーして頂けます・・・・


昨日のゴルフの報告です。那須町民ゴルフ大会に参加してきました。アイランドゴルフリゾート那須さんです。久しぶりに伺いましたが、グリーンが難しいです・・・


成績ですか。スコアは内緒ですけど順位をお知らせ致します。184人中42位でした。

秋には那須ちふり湖CCにて開催されます。

0 件のコメント: