2013年6月7日金曜日

待望の・・・・・

やあ~、ついに降ってくれました。恵みの雨です。一時激しく降りました。


お客様のプレーが終わってららと思いましたが・・・・・そんなことは言ってられません。これを逃すとまた降らなそうでしたのでね。

そんな中、雨で濡れたお客様に一声かけると、

「いいんですよ、私たちが雨で濡れるくらい大したことありません。植物や畑や芝に雨が降ってくれる事を望んでいましたから・・・・良かった良かった」と、本人びしょ濡れなのに・・・・・感動です。有難うございました。

こちらは、朝の№1です・・・・


こちらは一雨降った後の№4です。


この後も晴れが続くようですから本当に恵みの雨となりましたよ・・・・・


今日のご紹介はこちらです。「平野井様」のグループです・・・・・


最後、雨に降れてしまいましたが、有難うございました。

0 件のコメント: