2013年6月4日火曜日

夏ですね・・・・

今日もも夏のような天気です。梅雨前線さんはどちらへ居られますか・・・・・・


梅雨前線様そろそろ北上して下さい。お待ち致しております。

野芝さんも穂が出てきました。もう少し紫が濃ければラベンダーのようでしょ・・・・・違うか。


モミジさんも可愛い花?を付けてます。
 
 
 

今日のご紹介は「一休会様」です。友の会の奥田様、西林様、山本様、喜多様の同窓生です。

神戸六甲学院第19期卒業生との事です。関西からもお越し頂いております。第19期なので一休会。なるほどです・・・・



皆さん阪神ファンかな~最近好調ですから笑顔が良いですね。それに比べて我がGどうしたのでしょう・・・首位陥落。

でもこの中にも絶対Gファンいますよね。本当は昔からG党なんだけど、みんなの手前阪神の応援しといて、実は隠れGファンだったりして・・・・・いいんですよ。もう正直になりましょ・・・・・

実は半分以上Gファンだったりして・・・・充分あり得ますね。今度、東京ドームでのG・T戦を一塁側スタンドで一緒に応援しましょうね。

一塁側、ある意味、踏み絵ですね。


0 件のコメント: