2013年7月15日月曜日

2013年 支配人杯

今日は風もありとっても爽やかでした。秋の空のようでした・・・・・


そんな中、支配人杯開催です。167名の方に参加して頂きました。

今日プレーされた方は、那須高原のちふり湖CCの涼しさを感じて頂けたかと思います。

今日の賞品は食品が中心です。肉、魚介類、果物等です。ここに載りきりませんが、豪華です。

 
女性には全体賞以外にも賞品を用意しました。


優勝は友の会の菱沼様です。グロス84ネット70.8です。賞品持ち切れず、旦那様も取りに来て頂きました。おめでとうございます。


なんか、菱沼夫妻は、くじ運良いと言うか、新ぺリアに上手くはまりますよね。こんな言い方失礼ですかね・・・・・でも同じように参加していてもなかなか、上手くはまらない方多いですよ。

準優勝は友の会の山田様です。


神奈川県座間市からですから帰りも大変ですよね。気を付けてお帰り下さい。

パーティまでの待ち時間も長くお疲れ様でした。連休の最終日、お帰りも大変ですが本当に有難うございました。


9月16日の開場記念杯は全員賞で更に豪華です。ご予約お待ち致しております。早くしないと、いっぱいになってしまいますよ・・・・


ひつこいですけど、明日の深夜ですよ。フジテレビ「百識王」放送です。ちふり湖CC映ってますから・・・・観て下さい。無理な方録画を。

0 件のコメント: