2013年7月17日水曜日

今日も涼しい・・・・・

フジテレビ「百識王」視て頂きましたか・・・・ちふり湖CC映ってましたでしょ。若者から敷居が高いイメージのゴルフを始めるにはどうしたらよいか。実際に始めてみた真面目な番組でしたよ。

これからゴルフ人口の減少は増加するばかりです。若者にゴルフを始めてもらわなければこの業界成り立ちませんからね・・・・・業界にとっても、良い番組だったかと思います。


関東から西日本にかけての猛暑も一段落したようですね。

ちふり湖CCは今日も涼しかったです。天気予報通り15:00頃から雨が降り出しましたが。


この辺りから2打目打てるといいんですけどね・・・・・ここからなら、乗りそうな気がしますよね。


確か去年の今頃、マスター室前にホタルが2匹やってきたので、今年も探しているのですが見つかりません。毎年来てくれるかと期待していたのですが・・・・


でも、カミキリムシ見つけました。最近みてないような気がして、懐かく感じました。


クワガタやカブトムはまだ見かけませんね・・・・探せばいるのかもしれませんけどね。


今日のご紹介はこちらです。お客様ではありませんよ。


穴子と野采天重です。穴子立派でしょ・・・・・


2 件のコメント:

M さんのコメント...

百識王、見ましたよ!
ちふり湖、ばっちり写ってましたね。

元キャディマスター さんのコメント...

視て頂きましたか。有難うございます。


ちふり湖のバスも、看板もクラブハウスも橋も放送してくれましたので良かったです。


ゴルフ業界にとっても有難いテーマだったかと思います。