2013年7月16日火曜日

順調に進んでおります

今日も爽やか・・・・・真夏でこれ位ですと良いのですけどね。


まだグリーンを刈る前の№3です。


隣接地で進めているメガソーラーの工事は順調に進んでおりますよ。


こちらは4月の工事の始まり。松林が伐採されている所です。約18歳から19歳の松です。

4月中旬、あっという間に丸裸に・・・・・


 
 
4月末、安全祈願祭が執り行われました。
 
 

現在はここまで進んで来ました。こちらはBブロックです。進入路の左側。



こちらはAブロック進入路の右側の工区です。


「西洋の墓地みたい」なって言ってた方いました。確かここだけ見れば・・・・


現在こんな状況です。また、お知らせ致します・・・・・・

今晩ですよ。フジテレビ「百識王」録画予約を・・・・・・



0 件のコメント: