2013年11月6日水曜日

3パット注意報・・・


今朝は今秋一番の冷え込みでしたが、日中は今日も最高の天気。


チョット風がありましたがゴルフ日和・・・・・寒暖の差があると綺麗に色付くんですよ。これから紅葉前線も駆け足になりそうです。

グリーン速いですよ。3パットならよかったりして・・・・4パットもありますから。


目砂実施して更に良い感じに仕上げます・・・・・ショートパットもビビります。40㎝ではOKには出来ないかな・・・・40㎝入らないと返しは1m。

それも入らないって事は4パット更に・・・・・結局いくつパットしたか判らなくなる・・・・でも大丈夫です。周りがちゃんと数えてますから・・・・5パットだよ・・・なんて軽く言われる・・・・・頭に来るけどやってるのは自分です。

0 件のコメント: