2013年11月8日金曜日

虹・・・・・

今朝は穏やかに晴れです。那須連山も顔を出しておりましたが、午後からは山も雲に覆われ気温も冷え込んできましたよ。

今朝のレストランからの一枚です。

今日プレーしたんですけどやっぱりグリーン速いです。3パット沢山・・・・4パット無かっただけでも良しとします。え~とスコアーは内緒です・・・・・


ショートパットも速くてビビりますね。ビビるくらいが良いのかな。強めにいって入らないと返しも入りませんからね・・・・

今朝も虹を見かけましたが、今日は何度も見ることが出来ました・・・・・午後からも長い時間虹を見ることが出来ました。
 
なかなかこんなにくっきり写せることはありませんん・・・・

0 件のコメント: