2013年11月5日火曜日

第49回那須町民ゴルフ大会

今日は那須町の町民ゴルフ大会が開催されました。10月16日に予定していた大会ですが、台風で延期になり本日開催です。

 
延期になったにもかかわらず143名の方参加して頂きました。有難うございます。那須町には8ゴルフ場があり、秋と春の大会を順番で開催しております。
 
 
チャリティ募金も設置し参加者から約10万円が集まったようです・・・・

ネットの部優勝は前川浩様です。おめでとうございます。

 

今日ははエージシュート達成者が2名おりました。凄いですよね・・・・・


白井勇次郎様(中央)73ストロークと菊地健司様(右)74ストロークです。おめでとうございます。

今日のコースはこんな感じです。紅葉はこれからです・・・・・



日が暮れるのが大分早くなってます・・・・・・グリーンが速く難しいとの声も聞かれましたよ・・・・・


夕陽。明日もゴルフ日和ですね・・・・・・

 

0 件のコメント: