2013年12月16日月曜日

溶けたと言うよりも・・・・・

昨晩も降ったようですが風で飛んだようです。雪と言うよ、氷が残っている感じでしょうか・・・・・なかなか見れない景色でした。

 
15:30にはこんな感じになってますので明日にはなんて思うかもしれませんが・・・・・他のホールはまだ残っています。
 

強風のおかげでこのホールは吹き飛ばされてますが、逆に吹き溜まりなってしまった所はかえって溶けません・・・・・

18日までクローズ確定致しました。

こちらは№5です。吹き溜まり個所や日陰で溶けない所を中心に除雪中・・・・・ご苦労様です。


19日からはと思っているのですが、その頃に傘のマークが・・・・・悲しい・・・・

今回の寒波は真冬並みでしたが、決してちふり湖CCだけが寒かった訳ではありませんので、わかって下さいね。

今日も♨はクローズか・・・・・しょうがないですね。

では今日は練習場へ行くことにします。やっぱり練習しないと何事も上達はしませんからね。
最近コースでフックボールが多いので、調整してきます。そこの練習場で打つと安定したスライスボールが打てるんですよ。スライスしか打てないのですけど・・・・

だから丁度よくなって真っ直ぐなボールになるのではと考えた次第です。

そこの練習場はこの時期でも温かく色々な打席があるんですよ。栃木県なのに海があったりもします。沖縄に行くのもあっという間に行けます・・・・・AKB48会えたり・・・・・仮面ライダーが居たり。

最近サムに会ってないし、今日あたり会えるようなきがして来ました。よーしサムにレッスンしてもらえれば最高だ・・・・・

この話、判らない方はそれでいいんです。あまり深く考えないで下さい。1時間も練習すれば結構な玉数打てるんですよ・・・・マメ出来ちゃうかな・・・・そんなに強く握らなくても軽く添えておけば・・・・



 

2 件のコメント:

M さんのコメント...

雪、降られちゃいましたね。早く溶けることを祈っています。
ところで、いつもスライスばかり出ると悩んでいましたが、この記事を読んで原因が判明しましたよ。「練習場」の通いすぎでしたね。自粛します。。。

元キャディマスター さんのコメント...

大分雪は溶けて来ていますが、今晩から明日にかけてまた雪が降るみたいなんです。最後の連休はオープンしたいです。

そうですか、Mさんもそっちの練習場へ行くんですね。さてはAKB48あたりの打席ですね・・・・・

昨日、当コースの従業員から、練習場でボールを打ち過ぎて、マメが出来ちゃいましたよとマメを見せられました。

こんなに真剣に取り組んでいるのに、私はなんなんだろうと心が痛みました・・・・・

これ偶然ですがホントの話なんですよ。偉いなと感心し自分も実践しなければと思うのでうが・・・・・

いつの間にか、海の打席に座っているんですよね。

友の会の小池さんも実はそうでしょ・・・・・