2013年12月21日土曜日

耐え忍んでおります・・・・

雪は降っておりませんが、気温低く溶けが悪いです・・・・・・


那須連山も厚い布団をかぶったようです。9:00撮影


「誰も来ないけど、私はいつまでここに立っていればいいのでしょうか」

ピン子さんもうチョット待ってて下さいね・・・・・・・寒い中お疲れ様ですが、貴方だけではなく、他の17人も耐え忍んでおりますから・・・・・


23日のオープンに向けて頑張ってくれてます。

 
雪やけしてますね。筋力アップになってますから。飛距離も伸びてますよと勝手なことを言います・・・・御苦労さまです。

 
雪踏みも実施しましたが気温が上がりません・・・・


晴れてますけど、14:30でこんな感じです。明後日のオープンは難しいかな・・・・奇跡を信じて・・・・

今日も♨やってないんですよね。残念・・・・・・もう入れないで終わってしまうのかな~

0 件のコメント: