2013年12月17日火曜日

大分溶けてきましたが・・・・・

やっと寒波が去ってくれたのか日中は穏やかでした。昨日の№5もこんな感じに・・・・

 
10:46

気温も上がり大分溶けてきましたよ・・・・・

 
14:48
 
これなら明日やれそうかもと思うかもしれませんが、ここも№18と一緒で日当たりが良いホールなんです。

明日は無理でも19日に向けてカート路の除雪中です。吹き溜まりが凄いのでカートが通れない事には無理ですから・・・・・

 
 コース管理の皆さま、お疲れ様です。

気持ちがいいくらいに角砂糖の切り出しができます・・・・・

 
せっかく19日は大丈夫かと思っているのに、明日からまた雪の予報です。低気圧が出来るだけ南を通過してくれると、関東南部が雨や雪で関東北部は降らないなんてこともあるんですよね。

それに期待します・・・・・・宇都宮辺りまでの里雪って事もありますからね。

あくまでも予報です。雨かもしれませんし、あきらめてはいませんよ・・・・・


やあ、昨日は大分練習してきました。サムさんていつも居るのかと思ったらめったに会えないようです。マリンちゃんの教え方はイマイチなんですよね・・・・・・今度はサムサンに教えてもらいます。
いつの間にか、マリンちゃんに妹が居るようです。知りませんでした・・・・・・・

0 件のコメント: