2014年5月20日火曜日

ランチバイキング

今日は20日です。毎月20日は20周年企画です・・・・・・・・バイキングは今回の企画です。



今日はランチバイキングです。賛否両論ありますね。今度やるとき教えてね。旦那連れてくるからなんて声があったり、取りに行くのが面倒なんて言う意見もあったり、色々です・・・・・

今日もゴルフ日和でしたが明日は傘マークですね。芝にとっては降ってほしいのでのですが・・・・・

 
№4 こちらでは右のOBにお世話になって・・・・・

 
 №7 こちらでは何故か左の・・・・・・よくある話ですよね。短いロングなのに何故かボギーも取れない。
 


明日21:00ですよ。わすれないで視てね。「ザ!世界仰天ニュース」那須町千振(ちふり)地区の歴史物語です。海物語ではありません・・・・・
 
 
 

0 件のコメント: