2014年5月23日金曜日

ザ!世界仰天ニュース

ザ!世界仰天ニュース視て頂きましたでしょうか・・・・・・

ちふり湖CC一瞬写りましたね。当コースの事よりもこの地を切り開いてくれた那須町千振(ちふり)の方達の苦労がよく判りました。NHKの「開拓者たち」でも取り上げられましたが、戦後、日本の各地でこのような大変な苦労があって今の日本があるんだと再認識です。

一昨日の恵みの雨のおかげで、コース更に良い感じなってます。


 
しっとりとした感じに・・・・・これからはラフが伸びますよで大変になります。

今日のご紹介はこちらです「士会」様です。士と書いてサムライと読むそうです。


幹事の佐渡谷様、有難うございます。またのご来場お待ち致しております。

今週は有名写真家の「山内順仁」様にコースの写真撮影をして頂きました・・・・・・



 
後ろ姿もオーラを感じますね・・・・・・

つつじも終わりかけで、コースもパサパサした状況でしたのが残念でしたが、朝早くから、夜まで撮影して頂き有難うございました。どんな写真が出来てくるのか楽しみです・・・・


0 件のコメント: