2014年5月24日土曜日

レンゲさんも・・・・・

今日も爽やかでゴルフ日和でした・・・・・・・明日は更に気温が上がり初夏のような天気になるようです。


FWも良い感じでしょ。ディボットが少ないけど修正してませんよ。


№17の明日のピンの位置は右奥のようです。日曜日にこの難しいピン位置はめったにありませんが。皆さんバンカーに入りそう・・・・・真ん中を狙って3パットでも良しとしないとね。

判った。そいえばキーパーが「明日は支配人プレー入ってましたよねって」確認しにきた意味が判っちゃいました。なるほどそいううことか・・・・・・・・


今日のご紹介は「(株)クラモト」様です。

 
 
こちらは友の会の柿崎様、森様のグループです。

 
 
こちらは「緑友会」様です。


ヤマツツジは終わりましたが、レンゲツツジさん見頃です。

 
コース内にレンゲさんの数は少ないであまり見かけないかと思います。見つかればラッキーですよ。

0 件のコメント: