2014年8月17日日曜日

有難うございました・・・・・

お盆休みの最終日、有難うございました。高速道路の上り渋滞してるでしょうね。今日のコースは空いておりました・・・・・・


今日も曇りで涼しい一日。少し前までは雨が降ってほしいと言っておりましたが、昨日も降りましたので当分要りません・・・・・

京都や岐阜では記録的豪雨で被害が出ているようです。


今日のご紹介はこちらです。木村様でご予約の「チーム兄貴」様です。

 
霧や雨で大変でしたが涼しかったですよね。

 
木村様3日目、最終日は3人の予定でしたが、お友達を呼んで4人プレーして頂きました。有難うございます。

こちらは「伊勢丹スイング」様で西野プロのラウンドレッスン会です。

 
日頃の成果が発揮できましたでしょうか・・・・・・2日間有難うございました。練習して、また、ちふり湖CCで成果をお試しください。

カエルさん見つけました。ここに住んでいるようです。柱の保護材の中です。


保護色になっているのかと思いましたが、こんな模様しているそうです。何カエルなのかは判りません。


先日、プレーしましたよ・・・・・・・朝のうち雨。もちろん、キャンセルなんてしませんでしたよ。


20日の20周年企画「新支配人に挑戦」ありますからね・・・・・・・今回も70台は出ませんでした・・・・アウト43イン37の80です。今の実力からして頑張った方ですね。

№15、今回もケヤキさんの後ろでした・・・・・・大分手前でかえって助かりましたけど・・・・・


0 件のコメント: